So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

8月の限定島で、涼しげに模様替え。 [リヴリー]

今日は8月の第一水曜日…というわけで、
GLLでは、8月の限定島・アイテムが発売されました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーアイランドで宝くじ購入! [リヴリー]

復活記念!というわけで、
宝くじを買いました(但し、リヴリーアイランドで)。
実は、リアル宝くじは買った事がありません。
買い方もよく判らない、世間知らずのりょんであります。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々にモン退治。 [リヴリー]

先日、久々にモン退治をしました。
自島にスズメバチが襲来したので、迎撃したわけです。
スト0パーセントでしたが、何とか倒せました。

しかし、1怪我を負ってしまいました。

最近は、あまり積極的にモン退治をしていません。
放浪をサボっているという理由も多分にあるのですが、
ちょっと慎重になっているのも事実です。
「退治中にPCが固まったら?」とか考えると、
やっぱりちょっと怖いわけです。

なので自重中だったのですが…
やっぱり、退治に成功すると嬉しいものですね。
これからも、機会があったらやっぱり挑戦したいかも、なんて
思ってしまいました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーあれこれ考。 [リヴリー]

久しぶりに、家出さんをお迎えしました。
風邪でくらくらな私の、お見舞いに来てくれたのでせうか…。
嬉しかったです。
「なんかず~っと島にいるピグミーさんが…」と思い、

何気なくバイレコをチェックしましたら、

家出さん!(嬉)
しかし、とっても空腹!(8パーセントって…!)
大慌てで、ご飯をあげました。
うちのてろっぷと、2人で眠っている姿とかがとっても可愛くて↓

かなり和みました。
すぐに帰ってしまわれたので、寂しいです…。

さて、GLLでは7月の限定島とアイテムが発売されましたが…。

2200dd?!

2つ合わせて1050dd?!
7月限定島とアイテム、纏めて購入すると、3000dd突破しちゃいますね。
夏らしくて、ラテンムードいっぱいで、なかなか可愛いとは思いますが、高い!
今迄、限定島は発売され次第すぐに買っていた私ですが、
今回ばかりはちょっと躊躇しちゃいました。
買うか、見合わせるか、もう少し思案してみる事にします。
それにしても、2200ddって…
これでは、最近リヴを始めたばかりの人には手が出ないのではないかしら。

さて、7月の島はサボテン島でしたが、
本当は、七夕に因んだ和風っぽい島が出ると良いな、なんて思っていたのです。
週末は七夕ですね。
どんなイベントがあるか、楽しみです。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーアイランドにも梅雨到来。 [リヴリー]

リヴリーアイランドにも梅雨が到来したようです。
GLLやパークに行ったら、雨が降っていて、
思わず「おおっ」と声を上げてしまいました。

雨のお便りも届きました。

「/flower」のジュモンが、梅雨バージョンに変化するようです。
早速お友達の島に、花を咲かせに行きました。

がり☆君の島にて。

おおっ、紫陽花です。
季節感があります。綺麗です。
やはり、アメノヒグラシには紫陽花がとても似合います。

---

しぱーふ君の島にて。

紫陽花が貝殻から零れているみたいで可愛いです。

---

最後に自島にて。

う~ん、紫陽花、良いですね。
25日迄の限定というのが、残念。6月いっぱい位見ていたいような…。
まあ、期間中に沢山花を出しまくって、楽しむことにします。

---
おまけ。

か、可愛いです…。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー、遂にLv100に到達 [リヴリー]

昨晩、遂に私の愛リヴ・てろっぷが、Lv100に到達しました。

此処までの道のりは、それなりに長かったような気もするし、
あっという間であったような気もします。
リヴがご縁でお知り合いになれた方もいらっしゃいます。
ちょうど一区切りを迎えたところで、
リヴ友さんができた事とか、
ddを貯めて欲しかった島を買えた時の喜びとか、
そんな諸々のことが思い出されて、
ちょっと感慨深い思いに浸ったりしてしまいました。

これからも、てろっぷと楽しくネットの海を放浪していきたいと思います。
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

母の日のリヴリー。 [リヴリー]

今日は母の日、というわけで、
リブリーも母の日仕様になっていました。

お友達の島にお邪魔したてろっぷ、

早速、母の日限定技を披露です。
今日は母の日という事で、
/flowerのジュモンで、カーネーションとプレゼントが出るのです。

綺麗です~。

この技が嬉しくて、
お友達の島で披露しまくってしまいました。


最後に、自島でも技発動、
カーネーションに埋もれた記念ショットをパチリ。

父の日も、何か特別なイベントがあるのでしょうか。
今から楽しみです。

そうそう。
母の日なので、ミュラー博士の研究室には、
いつもいらっしゃる筈のミュラー博士ではなく、
その奥方のジュリエットさんがいらっしゃいました。

カーネーションを振り回していらっしゃいました(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出さんをお迎えしました! [リヴリー]

子供の日に、とっても可愛い家出さんをお迎えしました。

可愛いピキさんです。
ぴょんこぴょんこした動きが、とっても愛くるしいです。
久しぶりに家出さんをお迎えできて、嬉しいのですが…

バイレコを拝見すると、レベルは9.
たった9時間で帰ってしまわれるのが、なんとも寂しいです。

GW期間中ゆえに、やはり家出さんが増えてるのでしょうか。
GLL会員でないと、ホテルには預けられないですしね…。
どうか、餓死してしまうリヴが出ませんように、と
思わずお祈りしてしまう私でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スズメバチ退治で、2怪我を負う。 [リヴリー]

先日、久しぶりにモン退治をしました。
ログインしたら、なんと自島にスズメバチが襲来していたのです。
スト0パーセントでしたが、迷わず襲い掛かりました。

倒せましたが無事とはいかず…
てろっぷに2怪我を負わせてしまいました。

1怪我はしょっちゅうさせていただけれど(駄目な飼い主であります)、
血が滲む程の怪我をさせてしまったのは久しぶりです。
ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

↓死体との2ショット写真も、なんだかちょっと痛々しい感じです。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

色変え完了記念、カマキリ退治。 [リヴリー]

くすんだ緑色を目指して、頑張った末、
数日前に、ようやく色変えが完了しました。
途中、本当にヤヴァイ感じの色になってしまった時は、
ちょっとへこたれそうになりましたが…。

色変え完了!と思った矢先、
オオカマキリに出会いました。
色変え完了記念!とばかりに、襲い掛かりました。

そして、無事退治できました。

やっと希望のくすんだ緑になれたというのに、
早くも違う色にしてみたいという気持ちが湧き上がりつつあります。
今度はどんな色にしようかしら。

リヴが少しずつ希望の色に近づいていくのを見守るのって、
なかなか楽しいです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。