So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます!(笑) [雑感。]

またも更新ががっつり滞っております。
りょんです。
ご無沙汰しております…。心配してメール下さった皆様、有難うございます。
お陰さまで(?)ばっちり生存しております!
ちょっとね、海外とか海外とか行ってました;;
ああ、やっぱり日本が一番いいですね。
ニッポン最高!

先日は、お友だちと桜を見に行ってまいりました。
会社帰りだったもので、デジカメを持っておらず…
携帯カメラでパシリと撮影
auaui.JPG
うん、いまいちな写りですね。
なんだか暗いし…(泣)

週末あたりに、ちゃんとカメラを携えて、
もう一度桜を見に行って来ようと固く決意しましたとも!

春はちょっぴり感傷的な気分になりますね。
もうすぐ4月。
別れに涙しつつ、新しい出会いに胸をときめかせて、
頑張ってまいりましょう!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ハードロック芸人

生きていてよかったよー。
さて、さくらださくらだ。お花見だ。

綺麗な写真がとれるといいね。お花見楽しんでねー^^


by ハードロック芸人 (2010-03-31 21:16) 

unitaro

桜の携帯写真、モノクロにうっすらと色が付いたようで
これはこれでキレイだな~と思いました。
そうか、もう桜の季節なんですね~。
by unitaro (2010-03-31 22:52) 

ギターオタク。

Ж そーだ!
出逢いがあるかも、しんねぇし
アゲてこ~。。
by ギターオタク。 (2010-04-01 08:44) 

jeryl

咲き始めも結構テンション上がりますよね。
桜、東京は今週末がピークかもですねぇ。

by jeryl (2010-04-01 09:42) 

吟遊詩人41

暖かくなったから一気に咲きましたね♪
一年の中で一番忙しい時期なので桜を見るとアレです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-04-01 18:47) 

luca

我が家の方もだいぶ咲きそろってきましたよ。
今週末は見頃でしょうね〜。
お花見の予定なんてまったくありませんが(笑)
by luca (2010-04-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。