So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴリーアイランドで宝くじ購入! [リヴリー]

復活記念!というわけで、
宝くじを買いました(但し、リヴリーアイランドで)。
実は、リアル宝くじは買った事がありません。
買い方もよく判らない、世間知らずのりょんであります。

早速、パーク内の宝くじ販売所に乗り出すてろっぷ。

10枚購入しました。しめて、400dd也。

無事購入を済ませて、島に帰ると、
てろっぷの足元に燦然と輝く宝くじが設置されました。

当たるといいなあ。当たらないかなあ。
当たったら、一気に完全に健康になれる気がする(嘘)。
でも、当然発表を待つまでのドキドキ感が良いですよね。
前回は、末等すら当たらなかったのですが、
今回はぜひリベンジしたいです。

宝くじの売れ行きはとっても好調なようで、
今日にも売切れてしまうかも。
購入希望の方はお早めに。

尚、私が臥せっている間、
妹や彼氏がリヴの面倒をみてくれました。
他にも、おなかを空かせてるてろっぷにご飯を下さった方々が
いらっしゃったかもしれませんね。
お世話してくださって、どうも有り難う御座いました!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

unitaro

私もさっそく宝くじ購入しましたよーっ!
最後の難関?盆栽の島も期間限定で半額なので購入しました。(笑)
by unitaro (2006-07-26 00:52) 

雪乃(りょん。)

>unitaroさん
こんにちは。nice!とコメント、有難う御座います。
宝くじ、当たるといいですよね~。
わくわくどきどき。
盆栽島は高いですよね。
今が正に買い!
がり☆君に似合ってます~。

>hanacoさん
こんにちは、ご来訪とnice!を有難う御座います。

>虎凪風隆
こんにちは、ご来訪とnice!を有難う御座います。
by 雪乃(りょん。) (2006-07-27 06:33) 

noelle

こんにちわ!
私も宝くじを買いたいんですけど買い方がわからないんです。
またおしえてください。

小6 リヴリー名・・・mamachan
by noelle (2012-01-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。